SSブログ

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第3期制作決定! [アニメーション]

暑いと思ったら急に冷え込んだよ砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

いつの間にか深夜帯のアニメ、放送本数がメチャ多いっす。
新番組勝手に予約onにしてたら、この春も凄い数が録画されてた。
初回を一応観るんですが、内容がご都合主義なものが多くて継続して観たいのは多くないですね。
今春の新番組の中では、3本くらいですね楽しみにしてるのは・・・。

詳しく聞きたい人は居ないと思うので書きません、リクエストが在ればお勧めは別に書きますけどねw。

さて本題、TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」が秋に放送されるらしい。

popup3rd.jpg

非常に良質な作品で、一期二期共に一貫した作りで安心して観ていられます。
低価格なBDボックスがそれぞれ発売されていています、見ていない人は要チェックですよ。

細かくは書くつもりは在りませんが、三期でいよいよ「本物」が何かが明らかになるのか。
申し訳ありませんが、ボクは原作を全く読んでいませんから展開は全く判らない。
今から凄く楽しみです。



気が付いたら前作から4年も経ってる、待たせすぎだろっと。
キャストの皆さんも、皆大物になってるけど製作費は大丈夫ですか?
二期の時のようにまた、千葉の舞台をめぐるキャンペーンとかもやらないかな。
粗末(?)なハニトー、また食いに行きたいですよ。

早く秋にならないかなぁ、放送開始が楽しみです(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。