SSブログ

イベントレポート公開 [自動車]

未だ冬です春が待ち遠しいです砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

先日行ってきた「ウエルカムプラザ青山」のイベント、楽しかったです。
特別展示 & トークショーの模様が、ホンダの公式で公開されていました。

イベントレポート

social.jpg

「CIVIC Racing History ~FF最速ツーリングカーの系譜~」

特別展示 & トークショー


リンクはコチラ

素人のオイラが撮った写真より、イイのがいっぱい載ってる♪
イベントの最後に撮った集合写真も、ここからダウンロードできます。

黒シビさん、忘れずにダウンロードしてくださいね。
ちゃんと写ってますからw

original.jpg

リアル忙しくて、なかなかイベントとか行けない現実ですが・・・。
たまに行けると楽しいね、目的地までの運転も楽しい。
今はオフシーズンですが、無性にツーリングに行きたい。
今に始まったことではない、いつも行きたいと思ってるマジで。
たっぷり時間とって、思いっきり走りたいものですねぇ。

暖かくなったら、今年はまたサーキットも走りに行きたい。

かなり早いですが、フィットくんのサマータイヤ買いました。
ポテンザのRE-11Aはスタッドレスに交換時、もう山無かった。
今度は同じポテンザですが、もう少しラグなやつにした。
「Adrenalin RE003」だ、どんな感じかな履くの楽しみだ。

あ~じいさんのタイヤも新しいの欲しいな、でもしばらくお金無いや~(´;ω;`)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
CIVIC Racing History..今年最初のもてぎ♪ ブログトップ
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。