SSブログ

2016年9月ログインキャンペーン [FFXI]

雨多いですがすっかり秋ですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

我が親愛なる心の友タイラー氏のつぶやきにより、衝撃的な情報をキャッチした。
内容はコレです。

pickup_ja.png

ついにFF11でも、クロウラーに乗れるようになります。

タイラー氏のフラッシュでは、獣使いのタルタルが度々クロウラーに乗って暴走します。
割と自然な感じではあるのだが、実は非現実的な絵でした。
次回の更新で、この夢のシチュエーションが現実のものとなります。

騎乗姿勢に若干の違和感はありますが、これを手に入れるため再開の準備をした。

マウントを使うには、アビリティをクエストで入手する必要があるらしい。
ログイン後、さくっとクリアしてラプトルもゲット。

160910204138a.jpg

後は期間中、毎日ログインして500ポイント貯めればOKです。

「2016年9月ログインキャンペーン」の実施日時が決定! (2016/09/08)

15087.jpg

下記の日程で「2016年9月ログインキャンペーン」を実施します。

ポイント付与期間:
9月13日(火)0:00頃~10月4日(火)23:00頃

キャンペーン期間中にゲームにログインすると、1日1回「ログインポイント」をプレゼント!
入手した「ログインポイント」は、様々なゲーム内アイテムと交換できます。

キャンペーンの詳細は『こちら』をご覧ください。

以上公式より抜粋

ログイン再開したので、途中で止まっていたレム物語集めも再開したいですね。
Xbox360でinしていたボクです、PCの設定に大変難儀しています。
パッドもえらい敏感で、短時間フィールド移動してて酔いました。
画面表示も、もっと目に優しく出来ないかなぁ・・・。

しかし、コイツなんですが・・・。

160911163834a.jpg

Saizoh>>ボクの黄色いパンツ、受け取ってくれないんですが何でかなぁ・・・?

以前はAF部位と物語と素材、まとめてトレード出来たような気がするんですけど。
記憶が定かでは無いのですが、レム四章せっかく集まったのに進行不能です。
過去の人は、時事に疎いのでよく調べなおさないといけないか。

イモに前向きに乗れるなら、ケモリン開始もアリかな(´・ω・`)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
model cars [1:43 sca..model cars [1:43 sca.. ブログトップ
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。