SSブログ

あますず祭り【FF11】 [FFXI]

いや~やっと好天が続いてきたかな砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

日中は暑くて、タイヤもフニャフニャで踏ん張りが弱いですね。
急なハンドル操作は、クルマが腰砕けするかもなので注意です。

さて久しぶりのログイン出来たし、ヴァナのイベント楽しもうかと。

あますず祭り

14987.jpg

開催期間 2016年8月10日(水)17:00頃~8月31日(水)23:59頃

お祭りの特別なお店や、金魚すくいなどの施設が出てるのは昔のとおり。
その辺も少し遊んだけど、お小遣いが寂しいのでまじでちょっとだけ。

それよりも気になるのは、期間中公開されるヒロインショーだ。

img01.jpg

以前の記憶によると、ヒロインを応援して力をためてみんなで勝つみたいな・・・。

会場が込み合っていると、ターゲット切り替えながら応援するから大変なんだけど・・・。

160814164941a.jpg

もう何日も経ってるからか、誰も居ないんですけど。

160814165652a.jpg

ショーが始まると、ヒロインと敵と交互にターゲットしながら応援。
応援の大きさでヒロインは強くなるらしいんで、オイラ一人の応援では必殺技使うまでの時間が永い永い。
公演一回で、ボクはヘトヘトになっちゃいました。

操られている仲間のミスラを正気に戻すまでが大仕事、そこからはヒロインは変身して敵ボスに必殺技の連打ですので一緒に踊ります。

160814172119c.jpg

最後の必殺技を、ヒロインと一緒に踊り切るとイベント限定の服が貰えます。
今回は一度で5部位全部貰える、太っ腹だなスクエニ。

貰った服はコレ、うんたらコートw

160814174750b.jpg

因みに、女の子だったら変身後のヒロインのドレスが貰えるらしい。

女の子はイイなぁ、かわいいドレス欲しい~www

貰うもん貰ったんで、今日はもうイイやまた今度~。

FF14も紅蓮祭は8月26日まで行われているらしい。
コッチもやってみたいんで、FF14の方も更新しなくちゃだな。

一通り楽しんだら、レム物語集めでもしようと思います。

そうそう倉庫キャラの課金は切ってたんですが、キャンペーン中でログイン出来た。
売れそうなアイテムと現金、集めておこうと思います。

イベも終わったら、のんびりヴァナを旅してみようかねぇ(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。