SSブログ

ウェルカムバックキャンペーン [FFXI]

山の日も終わったですが何で山?砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

2016年8月12日(金)から、FF11ではウェルカムバックキャンペーンが始まってます。
期間中はアカウントが継続して停止中の方が、無料でログイン可能となります。

ボクは継続して課金してますが、忙しくてすっかりログインできなくなっていました。
Xbox360がプラットフォームでしたので、PCへのインスト及び設定も必要です。
何とか設定を済ませて、昨夜ひっそりとログインしてみました。

ヴァナでは「あますず祭り」が真っ最中で、夜は花火が上がっていました。

すっかり話をする人も居ないし、経験値欲しい人も居ないみたい。
ジュノに行って見ても、知らないコンテンツの募集が少し確認できただけだ。
今更みんなで何かを楽しむには、色々と足りないっぽいです。

ウインダスに戻って、普段着に着替えて花火を観ました。

160814152531c.jpg

バトルフィールド突入みたいなシチュエーションは無さそう、今夜はヒーローショーでも楽しんでみます。
いかしたエモがゲットできたら、またSSをアップしよう。

ソロでレム物語って集められるのかな、少し調べてみようか・・・。

ボヤーダで少しソロ狩りしたけど、軽く画面酔いしたよ。
動体視力弱ってるのかな、マジ吐きそうになって困った。

誰か遊んでくれ、カンストしてない戦士がやりたいです(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。