SSブログ

エオルゼアでも「妖怪のせい」?! [FFXIV]

GW始まりましたねウキウキです砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

ファイナルファンタジー14ですが、とんでもないコラボが実現したみたいですね。

main_visual.png

http://www.finalfantasyxiv.com/youkai-watch/

公式では、詳細は全くの未公開。
夏の実施を告知するページのみのシンプルなものです。

公式よりも、電撃オンラインニュースが詳しいですね。

『FF14』×『妖怪ウォッチ』がコラボ! ジバニャンなどが描かれた武器やウィスパーのマウントも登場

http://dengekionline.com/elem/000/001/266/1266487/#eid1266618

コラボでは、『FF14』に13種の妖怪が登場するそうです。
ゲーム内での画面も公開されていて、妖怪にちなんだ武器も実装されることが公開されています。

それにしても、ミニオン多過ぎでないかな?
13個も集めるの、結構大変だよね。

コラボ武器は、微妙なの多いw

マウントのウィスパーに至っては、違うんじゃないか感がモリモリですwww

画像とか詳細は、上記電撃で確認してください。

この機会に、FF14再開する?する??
別に辞めた訳じゃ無いけど、やってないんですよね~。
イベント始まる前に、リハビリ始めてみますかね~。

『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』でも『FF14』とコラボが実施されるらしい。

7月16日に発売予定の3DS用ソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』でも、『FF14』とのコラボキャラなどが実装されるそうです。

モーグリニャンは、ダメじゃないすかねぇwww

可愛くないよ、全然可愛くないよ!?

妖怪ブーム、どこまで続くのやら・・・。
ついにエオルゼアまで狂わしてしまった、どれもこれもみんな「妖怪のせい」なのかな?


ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド コレクターズエディション

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド コレクターズエディション

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM




ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



蒼天のイシュガルド買ってないなぁコレ入ってないとイベントコンプリート出来ないっぽいな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。