SSブログ

ゴールデンウィークイベント『働くクルマ大集合!! もりもりフェスタ』 [イベント]

春ですよ~ココロオドルネ砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

ツインリンクもてぎのGWイベント、今年もやるみたいですね。

h1_ttl.jpg

ゴールデンウィークイベント『働くクルマ大集合!! もりもりフェスタ』
大人気「働くクルマ大集合」イベントを今年も開催!
さらに重機型巨大ロボ「スーパーガジラ」もやってくる!
当日らくらく入場できるお得な前売りチケットも登場!

kuruma01.jpg

h2_ttl01-2.png

サーキットで働くクルマ・森で働くクルマなど色んなお仕事の車大集合!
一緒に写真を撮ったり、綱引きで対決したり、実際に動いているクルマも見られるよ。
また働くクルマのふわふわ広場もあるよ。
5/4(水・祝)の「働くクルマスペシャルデー」には、パトカーや消防はしご車、自衛隊車両など、みんなの大好きなカッコイイ車が登場!

以上、公式HPより抜粋

わが社のクルマも今年で3回目、すっかり定期行事になった感じ。
主幹は栃木の支社なんで、ボクは全然絡んでないんですけどね。

まぁ家族に認めてもらえる口実にはなるので、期間中一回は遊びに行きたいですね。

また同期間中に、新しいアトラクションも増えるみたいですね。

bnr_c-kart.jpg

サーキットカート
2016年4月30日(土)新登場!

header.jpg

1997年に誕生した国際レーシングコース。
2輪の世界選手権「MotoGP[トレードマーク]」、4輪の世界選手権「世界ツーリングカー選手権(通称WTCC)」も開催される、国際レーシングコース(西スペシャルコース)をお子様から大人の方まで、自ら運転し走行できるゴーカートが新登場!
家族そろって、モータースポーツを身近に体験しよう!

img_01.jpg

コース図

img_02.jpg

レーシングコースを走るので、いつでも乗れるっていうものでは無いみたいです。
当然、レースイベントの無い過疎時にしか乗れない模様。
本格的なレーシングコースを、カートで走ることが出来るらしい。
時速30キロって、コース広すぎるんじゃないかとは思いますが・・・。

一度は乗ってみたいですね。

とりあえず乗れるのは4月30日と5月1日、それと5月4日ですね。
特に5月4日は4.8キロ(フルコース)だとか、狙い目はコノ日ですかね~。

退屈すぎて走行中に寝ちゃいそうだ、楽しみすぎるwww

ボクの記憶だと、GWって天気が良い日が多い。
楽しく過ごせるように、今から計画をきちんと立てておきたいですね。

一番楽しみなのは、もてぎまでの道中(運転)なんですけどね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。