SSブログ

長時間メンテナンスが終わって [FFXIV]

変な天気ですね砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

FF14は、9月4日に長時間メンテナンスが行われました。
その結果、許容人数が大幅に増えたのかと思えば・・・。

相変わらずログイン制限も実施されており、快適な環境とはいかないようです。

それでも少し入れたので、格闘士の討伐手帳が未着手だったので少し消化。

迷子スキルMaxなので、対象のモンスター探す方が大変ですね。

FFXIに比べてソロでもやれる事が多いって事ですが、何だか人恋しくなってきました。
もう少しLvが上がったら、何処かのLSに身を置く事も考えようかな?

今日は格闘士が少し上がったので、装備品を買う為に店を走り回った。
幾つか購入したんですが、何て言うか・・・。

Saizoh Hattori 2013_09_05 01_28_18.jpg

ログアウト前のSSなんですけど・・・。

店で売ってる装備品、どれもコレも変な色に染められている・・・。

Saizoh Hattori 2013_09_05 01_28_30.jpg

買った胴装備は何だかピンクで、ズボンは思いっきり黄色www
手袋はで、すんげぇおかしくね??

FFXIと違って装備品の染色ができるらしいけど、低Lv装備を態々染めるのも何ですしねぇ・・・。
それ以前に、装備染める技術が私には無い無いw

そんなに気を使わんで下さい、NPCの道具屋さん。
普通でいいんです、普通で・・・。


ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



当分は、ちぐはぐなカラーでオエルゼアを走り回るしかないですかね~(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。