SSブログ

FFXI近況とか [FFXI]

日焼けで肩や背中が痛いです砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

すっかりFFXIの記事が少なくなってます、末期ですかw

中の人は毎日忙しく、大好きなヴァナ・ディール訪問も休みがちの日々。
スキルが足らない事から、新コンテンツに追いつけないのも理由の一つなんですが・・・。
それは、今に始まったことでは無かったですねw

たまにinしても1時間程度だったりですから、開拓は難しいです。

そんな内ですが、先日ついにヘキサストライク打てるようになりました。
装備も貧弱なせいか、威力は思いのほか低かったのですが発動に意義がある。
海賊棍棒セットも装備可能となり、「白魔道士あげちゃう?」的なフラグがちらほら。
貧乏な砕蔵は、魔法の調達も足を使うので時間は掛かりそうですね。
まぁ今まで通り、地道に行きます。

最近少しだけ興味が出てきた事は、デュナミスです。
それも新裏の最終章?、デュナミス - タブナジアに行きたいのである。
何故かと言うと、それはやはり装備品である。

ボクが欲しいのは、ハイドラジュポン一式である。

201307151507575.jpg

全てのジョブで流用可能であり、装備Lvも70~と現実的なもの。
尚且つキュパパが強くなるという、ボッチのオイラには喉から胃液手が出る程のブツである。
ここらでコイツを手に入れるべく、頑張ってみようかとも思う。

しかし、裏世界は初期四国すらクリア出来ていない。
新裏には、プロマシアのミッションを進める必要もあるようです。
今更デュナミスをクリアして行こうと言うシャウトも無いだろうし、前途多難ですな。

キュパパの限界クエが最後まで終わったら、ステージを新裏進行へと切り替えて行こうと思います。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくお願いいたします。

まずは、プロマシアミッション第三章「うたかたなる夢」第五節「神を名乗りて」のクリアですな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。