SSブログ

ぼくが処刑される未来 [映画]

春はまだですか? 砕蔵ですコンバンハ(´・ω・`)

映画「ぼくが処刑される未来劇場公開日 2012年11月23日

ポスター.jpg

東映の「仮面ライダー」「スーパー戦隊」シリーズで活躍した若手俳優の新たな魅力を発掘するレーベル「TOEI HERO NEXT」第2弾作品。
「仮面ライダーフォーゼ」の福士蒼汰と吉沢亮の主演で、未来の監獄に拘束された大学生の孤独な戦いを描いたSFサスペンス。
ただ漠然と毎日を過ごしていた大学生の幸雄は、ある日突然まばゆい光に包まれ、気がつくと取調室で身柄を拘束されていた。
そこへ現れた弁護士の紗和子によると、幸雄がいるのは25年後の未来で、幸雄は犯罪者を未然に過去から連行する「未来犯罪者消去法」にのっとり、連行されたという。
未遂の罪によって投獄された幸雄は、なんとかそこから抜け出そうとするが……。

1シーン.jpg

なんで今、この作品の紹介をするのか・・・。
それには、理由がある。

実はこの作品に、砕蔵と不愉快な仲間たち?!(相方と怪獣)がエキストラで参加しているのだ?!

公開中は劇場が少なかったのと、上映が夜だけだったりで観られませんでした。
先日DVDが発売されて、やっと本作品を見ることが出来ました。
作品の感想は、世界設定も法律もおかしな点が多くて・・・。
観れば突っ込みどころは満載で、主役二人のファンじゃなきゃ劇場行かないかなぁなんて。

それでも主人公の決心に共感できたりと、不思議と楽しめる作品でした。

さて、肝心のエキストラシーンですが・・・。

とりあえず、いい機会だからと参加しちゃった訳なのですが・・・。
全国的に恥を晒してしまうのではと、ずっと不安だったところでして。
実際に映像を観るまでは、公にしてはイカンと心に決めていたのだ。
まぁ大きく写ってるわけでもないし、時間もほんの少しです。
もちろんピントが合ってる訳も無く、出た本人じゃなきゃ誰だか判らないレベルで安心した。

顔が割れる心配も無いので、ほっとしました。
ただ自分の写ってるシーンを観て、オイラ歩き方カッコ悪いって思ったりしたw

鏡を見ながら、歩き方を勉強すっかな(´・ω・`)

撮影現場も新鮮で、福士さんも結構間近で見られたし楽しかった。
機会があれば、また参加しようかな?
もちろん、怪獣がOKすればの話しですけどね。


ぼくが処刑される未来 [DVD]

ぼくが処刑される未来 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



第三弾は、ゴーカイレッドらしいね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。