SSブログ

星芒祭、やっと一式・・・ [FFXI]

メリークリスマスだぜ砕蔵ですコンニチハ(´・ω・`)

毎年恒例の「星芒祭」が始まってます。

星芒祭.jpg

今年は何と言っても、未完成だった「ドリーム装備」一式が揃うのだ。
2004年に手に入れた「ドリームキャップ」からなので、全部揃うのに9年ですかね。
スクエニも、随分と引っ張りまくったもんである。

ここまで引っ張ったんだから、スペシャルな性能をってのはまず無いのは当然w
ドリームミトン+1は、インビジ効果アップで更にエンチャント:インビジっていうごく当たり前の性能です。
特にコンビネーションも無さそうで、実に期待通りでしょんぼりな感じw

とりあえずウインのジョブ当て屋で、サクっと入手した。

Sai1.jpg

早速装備して満足するはずだったが、なんか違和感・・・。
暫く考えて、一瞬固まった・・・・

Saizoh>>赤いじゃん、ミトンは白っぽいんじゃねぇの?Σ(゜д゜lll)

ボクが古い人間だからなのだろうか、今のサンタコスは赤いのか?
赤いミトンに少々絶望して、まぁ縁起物?!だからと納得することにした。

今年もコレ装備してフェロー呼ぶと、フェローもドリーム装備で召還されます。
止まっているフェローのレベル上げ、再開しようと思います。

クリスマスイベントの装備は出尽くしたけど、来年はどうなるのかな?
少し楽しみですが、その前に正月のアイテムの不甲斐無さをなんとかしてくれw
いいかげん、作務衣で過ごすのもねぇ・・・。

紋付袴振袖を、よろしくお願いしますwww

Sai2.jpg

さぁ、正月までもぅひと踏ん張りだ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。