SSブログ

笹の葉ラプソディ [アニメーション]

熱いですねぇ砕蔵の中の人ですこんばんは(´_`。)

現在、好評再放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが…

無題.JPG

ずっと再放送だと思ってだだ観状態だっだけど、今回は違っていたようです。

今回限りの新作なのか、今後も時折新作を織り交ぜるのかは不明ですが…。
うっかりしていると、見逃す恐れがあるけどこんな公開方法もあるんですね。

新EDは「止マレ!」だそうだ、OPは無かったけど今後加えられるのだろうか?



旧シリーズはメディアも出尽くしている現状、今回の新作はDVDあるいはブルーレイ化されるのかな?
今後あと2~3本新作が発表されれば、発売も期待できるかもしれないですね。

第Ⅱ期製作決定の告知から、大きな動きが無かった本作。
少しだけ新たな動きが確認できた、Ⅱ期にも期待したいですね。

公式HPも、未だに未完成?!状態ですがたまにはチェックが必要かな?

「SOS団公式サイト」
sos_banner_01.jpg

いま一生懸命観ている作品が無いので、第Ⅱ期の公開にも期待が高まりますよ(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ kie02_3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。